ご訪問ありがとうございます🍀

これからの毎日を明るく、楽しく、
笑顔あふれる毎日に♪
ーーーーーーーーーーーーーー

新価値創造展2017

天気にも恵まれて、
色々な企業の技術を見てきました。
ご紹介したい企業様がもう1つあります。
それは、消臭剤など作っていらっしゃる、
『セパレーターシステム工業株式会社』様。

当社では、特殊清掃などもしているため、
消臭剤など色々調べたり、購入したりしています。

お亡くなりになられたお部屋の臭い
というものは、お身内の方でも、
踏み留まってしまうこともあります。

最終的に一番最後の仕上げとして、
無臭の無害に近い消臭剤を、
探していた弊社は、
この『セパレーターシステム工業株式会社』様に、
感謝・感謝しております❕

展示会で販売をしていたので、
早速購入。
使用感抜群です‼️

日常的に使えるのが何よりも良いところ♪
お話をしてくださり、
実演をしていただき、
無害だということを、身をもって実演して
下さった、山中事業部長様。
本当にありがとうございました❗
また、SNSへの掲載も、
快諾いただきありがとうございます音譜音譜

多くの企業様の技術と、
展示の仕方・見え方が
お客さんとしての立場から
見ることが出来たことが、
とても勉強になりました。


==========
明るい終活目指してます♪
㈱Regalo(レガーロ)
郡山市菜根5丁目9-16 柳沼ビル2階
LINE ID  regalo0620
※福島県内で、講習会などの場所を貸し出して
下さる方を探しています。
人数は5~10人程が集まれる場所で、
1階でも2階でも構いません。(土曜日か日曜日で)
提供していただける方は、お電話頂けると
助かります。
よろしくお願いいたします。
===============
✨🎶本日、『使っていいよ!』と言ってくださった
お寺様が1寺ありましたラブラブ音譜ラブラブ
ありがとうございますキラキラ
===============