ご訪問ありがとうございます🍀

少しずつ色付いて来た葉が見られるようになってきました爆笑
紅葉シーズンですねぇ。って、この前の記事でも話しましたねてへぺろ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
さてさて、先日、松の木の剪定をしてほしいというご依頼がありました。

※お客様から掲載の許可は頂きましたが、なんとなく気が引けるので、お家が分からない程度に隠してありますアセアセご了承ください。

松の木は、剪定の仕方を間違えると、新しい芽が出てこなくなるそうなので、ここは専門家に依頼。
そう。造園屋さんです拍手

先端からチョキチョキ・・
まるで散髪されているような感じですニコニコ
すっかりきれいになった松の木に、依頼者様もにっこりでしたニコニコ
写真を一緒に・・
とお願いしたところ、
「俺と撮ったら松の木がかわいそうだ爆笑
と、恥ずかしそうでしたチュー
ご依頼者様も今までは、自分で手入れをされていたそうですが、段々と歳をとるにつれ、「出来なくなってきた」と言われていました。

専門家に聞くと、松の木は難しいようです。
松の木でなければ、弊社から飛んで行きますが、松の木の剪定ご依頼は、専門家にお願いしています🍀

私も作業開始と終了の確認に立ち会いますニコニコ
その他の庭木の剪定は、弊社にお任せくださいニコニコキラキラグッ
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
突然ですが、先日、釣りをしてきましたうお座
秋らしい天気の中、釣り日和照れキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
昨夜のクロさんです。

ネコって、、箱とか大好きですよねぇ爆笑
我が家のネコたちは、ビニール袋を舐めるんですよね。
なぜか・・
他のネコちゃんたちは、どうなんでしょう?
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

プロフィールからホームページが見れます🍀
随時ツイッターやFacebookでセミナー等々、お知らせしていきますウインクルンルン