ウエストランド井口の猪突猛進!

お笑い芸人ウエストランド井口のブログです


テーマ:
お疲れ様です☆


9月10日(日)に『ウエストランド井口10時間トークライブ 猪突猛進2!』

9月14日(木)に『背くらべvol.4』

と、1週間に2つ自分の主催ライブがあります。


8月には僕らがYouTubeとPodcastでやってる『ウエストランドのぶちラジ』の公開収録があったばかりだし、皆さんにお願いばかりで申し訳ないですが、上の2つのライブどちらも是非観に来てほしい!!


10時間のトークライブは、以前5時間ソロトークライブをやったので次はその倍だ!という単純な発想ではありますが、あまり聞いたことのない試みだと思うので、一緒に走りきってほしいです!
僕の大好きな素敵な10組のゲストが来てくれます!!


背くらべは、ゲストの方に書いてもらったネタを僕と一緒に披露するライブです。
毎回、ここでしか披露しないなんてもったいないって思うほど、面白いネタです。今回も必見!!


この週は井口に賭けてみようか、という感じで、どちらも観に来てください!!





9/10(日)「ウエストランド井口10時間トークライブ 猪突猛進2!」
@新宿ロフトプラスワン
≪通しチケット(限定50枚)≫
https://t.co/ngpCUrw39V 






ウエストランド井口主催!
9/14(木)「背くらべvol.4」
@しもきた空間リバティ
開演19:30前売1800円
ゲスト:トレンディエンジェルたかし/相席スタート山崎ケイ/ランジャタイ国崎/他
MC:ネコニスズ
https://t.co/rrZfsiFIdu

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。