この日は久々、ホームの北須磨文化センター(神戸市須磨区)での活動でした!1月からの同センター改修工事の影響でしばらくフロアが使用できませんでしたが、戻ってこられて嬉しい限りです!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

↑この日も賑わう練習会。大人・子ども合わせて30名近くの方が参加してくれました!

↑小2女子vs小5女子。次の目標に向けて、真剣に練習してます!

↑こちらは小4男子vs小2男子。攻撃のタイミングが少しずつ的確になってきています。


↑社会人スタートの30代パパvs中学生女子。歳は離れているけど、お互いメキメキと実力をつけており良いライバル関係の2人です。

↑こちらは大人の部、エペの試合形式。70代男子vs20代男子のガチバトル。

↑全身が有効面なので、なかなかにアクロバティック!

↑世界ベテラン選手権の日本代表選考会を控えるメンバーも。大人も練習練習!


この日は10年ぶりにフェンシングに触れる社会人男子が1名、見学に来てくれました!ぜひ一緒に活動しましょう〜!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


=====

西神戸フェンシングクラブのメンバーは随時募集中!性別、経験、年齢等問わずどなたでもご参加お待ちしています!


ビジターのご参加も大歓迎です!


---------------

【Eメールアドレス】
kobe_west_fencing@yahoo.co.jp


【Twitterアカウント】
@westkobefencing


【Instagramアカウント】

westkobefencing


【ホームページ】

https://west-kobe-fencing.jimdosite.com/


【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/@west-kobe-fc