当クラブの子どもメンバー、初の『サーブル』の対外試合!


東京で開催の『TOKYO AMERICAN CLUB FRIENDS CUP 2024』に、当クラブから女子2名が出場しました。


↑小3女子2人、神戸から会場の東京アメリカンクラブに到着!この日は「小学3〜4年生女子の部」と、1カテゴリー上の「小学5〜6年生女子の部」に出場することに。がんばれー!

↑初のサーブルの試合。ドキドキしながらも、2人でウォーミングアップ開始。

↑近藤美月選手(右側)の伸びのあるアタック!惜しくも表彰台には届きませんでしたが、両カテゴリーともに複数勝利を挙げ、これからの可能性を感じた試合でした。

↑小学3〜4年生女子の部では、林美織選手が3位に入賞!初めてのサーブルの大会出場で立派に結果を残してくれました!2人とも、これを励みに今後も頑張りましょうっ(*´ω`*)


結果の詳細も、追ってブログにて公開します!

=====

西神戸FCは、現在大人メンバー(高校生、大学生、社会人)を重点募集しています!


昔フェンシングをやってて、久しぶりにやってみようかな…という方も、今バリバリやってる方も、ぜひ西神戸FCに気軽にお越しください!


【Eメールアドレス】
kobe_west_fencing@yahoo.co.jp

【Instagramアカウント】

westkobefencing


【X(旧Twitter)アカウント】

@westkobefencing


【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/@west-kobe-fc