東京で開催の『全日本ベテランフェンシング選手権大会』に、今年も当クラブから5名(延べ8種目)が出場しました!


↑女子エペ・カテゴリーAの部。当クラブからは川戸真紀選手、近藤香奈選手の2名が出場。

↑こちらは今年から新設された女子エペ・ノービスの部。30歳以上、かつ経験3年以内の方が対象のカテゴリーです。当クラブからは林美保選手(左から2番目)が出場。

↑男子エペ・ノービスの部。当クラブからは林雄大選手(手前側)が出場。

↑1日目は女子エペ・カテゴリーAで川戸選手が優勝しました。なんと昨年に続き、この種目2連覇!他の出場メンバーもしっかり入賞して表彰状をゲットしましたよ!

↑2日目、女子サーブル・ノービスの部。

↑こちらの種目では近藤香奈選手(写真左から1番目)、林美保選手の2名が出場。写真は準決勝進出者の選手紹介の様子。

↑男子フルーレ・ノービスの部。準決勝進出者の選手紹介。当クラブの林雄大選手(左から2番目)もしっかり勝ち残り。

↑2日目も、林雄大選手の第3位(男子フルーレ・ノービス)、近藤香奈選手の第3位(女子サーブル・ノービス)をはじめ、延べ4種目で入賞!大人メンバー、頑張りました!

↑東京の大御所フェンサーに技を教わる、当クラブのメンバー。全国のベテラン剣士のみなさんと交流を図れるのも、この大会の醍醐味ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

結果の詳細も、追ってブログにて公開します!

=====

西神戸FCは、現在大人メンバー(高校生、大学生、社会人)を重点募集しています!


昔フェンシングをやってて、久しぶりにやってみようかな…という方も、今バリバリやってる方も、ぜひ西神戸FCに気軽にお越しください!


【Eメールアドレス】
kobe_west_fencing@yahoo.co.jp

【Instagramアカウント】

westkobefencing


【X(旧Twitter)アカウント】

@westkobefencing


【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/@west-kobe-fc