この日も磯上体育館(神戸市中央区)にて活動。前回に続き20名超の参加で、大盛況の練習会でした!

↑まずは大人のフルーレ、大人のエペ、子どものフルーレに分かれて、3ピスト体制で活動。

↑こちらは子どもフルーレの部。子ども同士で向かい合い、お互いにレッスンが出来るように指導中。

↑こちらは大人エペの部!この日は10代から50代まで、幅広い年代のフェンサーが揃い踏み。写真は20代男子vs30代女子。

↑こちらは50代男子vs10代男子。経験年数30年以上の、ベテランの技が光ります…!

↑お子さんと一緒にフェンシングを始めたママフェンサー同士の対決。この日のエペは幅広いバックグラウンドのフェンサーが集まってました!

↑こちらは大人フルーレの部、大学院生女子どうしの対決。


↑大人どうしもお互いにアドバイスし合い、フラットな雰囲気で活動してます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

↑この日はサーブルも実施。大人も子どもも、徐々にクラブ内のサーブル人口が増えてます!


この日は神戸大、明石ジュニアFCからゲスト参加もありました。またいつでもご参加くださーい!

=====

西神戸FCは、現在大人メンバー(高校生、大学生、社会人)を重点募集しています!


昔フェンシングをやってて、久しぶりにやってみようかな…という方も、今バリバリやってる方も、ぜひ西神戸FCに気軽にお越しください!


---------------

【Eメールアドレス】
kobe_west_fencing@yahoo.co.jp


【Twitterアカウント】
@westkobefencing


【Instagramアカウント】

westkobefencing


【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/@west-kobe-fc