2024年、2回目の練習会!

この日も磯上体育館(神戸市中央区)にて活動です。

前日の練習初めはこぢんまりとした雰囲気でしたが、この日は20名ほどの参加があり、賑わっていました!うれしい!

↑大人、子ども混ざっての練習会。前日の練習初めよりもかなり賑わったので、実質この日が練習初めのような雰囲気に。笑


↑大人チームはエペ、フルーレを中心に実施。1月下旬には『兵庫県エペ選手権大会』、3月上旬には『全日本ベテラン選手権大会』を控え、子どもメンバーに負けじと頑張ってますよ!

↑子どもチームは、自力で審判機&リールを背中のワイヤーに繋ぐ練習。これも大会に出る時には大事な作法のひとつ。

↑あの…後ろが撮りたいんですけど…(⁠ ⁠´⁠ω⁠`;⁠⁠)笑

↑こちらでは大人が試合をして、子どもメンバーに審判の練習をしてもらっています。

↑ちびっ子ファイブ。なぜか全員正座。(説教されているワケではない)

↑子ども同士で練習!

↑こちらではお試しでサーブルにチャレンジ!今年は3名の子どもメンバーがサーブルに挑戦しています!

ちなみにこの日は神戸クラブより2名の社会人の方が参加してくださいました。ご参加ありがとうございました!またいつでもご参加お待ちしてます!


=====

西神戸FCは、現在大人メンバー(高校生、大学生、社会人)を重点募集しています!


昔フェンシングをやってて、久しぶりにやってみようかな…という方も、今バリバリやってる方も、ぜひ西神戸FCに気軽にお越しください!


---------------

【Eメールアドレス】
kobe_west_fencing@yahoo.co.jp


【Twitterアカウント】
@westkobefencing


【Instagramアカウント】

westkobefencing


【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/@west-kobe-fc