11月23日(木)に岡山市で開催された『岡山県少年フェンシング大会』に、当クラブから5名が出場しました!


↑コロナ禍以来、初めて県外プレーヤーが参加可能となった当大会。西神戸FCはコロナ禍中にちびっ子が激増したクラブなので、この大会には初参戦っ。

↑ウォーミングアップ中の小1ふたり。ジャンケンしながら遊び感覚で体を動かしています。



↑こちらは試合の合間の小3男子&小3女子。チームメイトを応援し合い、良い雰囲気でした!

↑リラックスしとるなぁ…笑

↑予選プールの様子。


当クラブからの入賞はありませんでしたが、メンバー全員の共通課題が見え、それぞれの強みと弱みもハッキリした良い機会でした。

岡山県フェンシング協会の皆さま、大会運営本当にありがとうございました!

---------------

西神戸フェンシングクラブはメンバーを随時募集中!性別、経験、年齢等問わずどなたでもご参加お待ちしております!



【Eメールアドレス】
kobe_west_fencing@yahoo.co.jp

【Twitterアカウント】

@westkobefencing


【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/@west-kobe-fc