私が婚活しているときに

ウォーキングの講座を受けたことがあるのですが、

歩き方を変えるだけでも

自分に自信が持てたりするので不思議でしたびっくり

 

 

  1. 胸を空に向けて
  2. 背筋を伸ばし
  3. 足はつま先から降ろす

 

 

その講座ではハイヒールを履いて練習したのですが、

つま先から足を降ろすだけで足音も軽減されるのですウインク

 

 

メインは、

ウォーキングで心を前向きにするということだったのですが照れ

 

 

ポイントは

 

 

自信がなくてもあるように振る舞って歩く

そうすることで

自信のある自分の先取りをする♪

 

 

ですウインク

 

 

私は講座の帰りに、

菜々緒さんになった気分で

堂々と駅構内を歩いてみましたよてへぺろ

 

 

ウォーキングの講座、

探してみるとあると思うので、

気分転換にもおすすめですグッ