こんばんは。
今日も夏でしたねあせるあせる
水槽の水換えをしたら、少し涼しげな感じになりました。

さて、私について…
現在アラフィフ、既婚者です。
35歳ごろから結婚しないといけないのかな?と思い、婚活をはじめました。

最初はオンラインで知り合うものから始め、

次は合コンや婚活イベントなどに行ってみたり。

延べ100人くらいは会ってるかなー

でもピンとくる人はいませんでした。

 

疲れちゃったので一旦おやすみ。

その間に仕事を頑張ったり

翻訳スクールに行ってみたり

ヨガに行ってみたり

いわゆる自分磨きみたいなことをしていました。

 

そんな中、婚活していた時に登録したメルマガで映画を見る婚活パーティーのお知らせが。

映画が好きな私はその映画が見たかったので、映画だけ見て帰ろうと思い(婚活は一旦やめているので)申し込みます。

 

そこで今の夫と出会いました。

探していない時に会ったのです。

いわゆる執着がなくなった時にやってきました。

これは恋愛だけでなく、妊活などでもよく言われたりします。

 

今、婚活で苦しい人は一旦やめてみて、違うことに目を向けて集中してみると

流れが変わるかもしれませんよ。

 

いくつからでも恋愛も結婚もできます。

ちなみに私が結婚したのは46歳のときでした。

 

辛くなったらできるだけ緩めましょ〜音譜