カバー画像は最近セブンで見つけた¥3000台のシャンパーニュ🍾味も悪くないしこのお値段は超お買い得。見つけたら飲んでみて❣️


******


さてキャンプから帰った後Kくんとしたこと色々、あとちょっと引っかかってること



次に書きますが(アメ限です、ちょっと内容が18禁ラブラブ)



その前に訪問終わって戻ってきてからも色々ありまして

(ブログ書いてる時間ないので端折ってリスト形式で)



①クルマ🚗購入のこと。ついにディーラーに予約を入れました。日本で車買うのも、新車を買うのも初めてなのでドキドキ。



②Yさんと会ってきたこと。アプリで会ったという夜の商売の外国人🇨🇳の話。危険な匂いがするので忠告した。俺の女に手を出したなとか言われて恐喝されるのでは❓



③娘とオープンキャンパスに行ってきた。広大なキャンパスで歩き回る。リベラルアーツに力を入れてるとか、この分野では上場大企業ではなくて起業系の会社が活躍してるっていうので好感度upOK家から近いけど寮に入りたいって言ったらそれもサポートする



④Kくんのお仕事がまた忙しくなるかも不安ガーン

前やってた超多忙な仕事を引き継いだ人が半年でメンタル壊して休職。それが戻ってきて出張地獄になるかもとか出張先に行くから美味しい〇〇○焼き食べよーとか他人事なこと言っちゃったわ口笛



⑤3月に受けたワインの試験に落ちましてえーん10月に再試験。先週受けるはずだった試験は申込を忘れていて受けれず てへぺろ5ユニットのうちひとつも受かってないので半年ずっとスタートラインに立ってる状態。ワインは趣味なのでのんびりいきます♪



さて次はKくんの乙女宣言よ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}