怒涛の週末が終わり、



イベントの打ち上げ終わって23:30の電車内



会社(社長の息子)からメッセージが…



「月曜日は倉庫勤務でお願いします」



月曜日休み取らなかったことでさえ後悔なのに



倉庫勤務ですかえーん



久々の倉庫勤務キツそ〜ネガティブネガティブネガティブ



でもまあ、いいタイミングかもニヤリ



というのは最近少し太ったみたいで



朝イチの体重が1番良い(軽い)時から比べて+2kg



最近またライザップのCMテレビでやってるでしょ❓



あのBeforeの衝撃的なお腹の映像と私のお腹がちょっと似てきたようなガーン

(タプタプ感ガーンガーン)



なので今日夜からまたダイエット始めます



私のダイエットバイブルはこちら



2年前1、2ヶ月食生活はかなりこちらを実践して(プラスパーソナルトレーニング)、今の体型になりました



朝ごはんのオートミール(和風アレンジ)



他の食事のご飯をオートミールに入れ替えるのは結構効果的キラキラ



ここんとこ痩せて安定したってちょっと調子に乗って最近飲み過ぎ食べ過ぎカレーピザステーキ赤ワイン白ワインシャンパン生ビール


*******


今週のKくんとのデートにはもう間に合わないけどてへぺろ



とりあえず数日で1キロくらいは絞れるはず



私は食べないダイエットはしない派



食べ始めたらすぐリバウンドしちゃうので



そしてとりあえず3日間は休肝するつもり



******

話は変わって



昔の恋人のE(アメリカ人)に今のKくんとの話を聞いてもらって客観的な意見言ってもらおうかと思って連絡してみたら



富山で和食三昧ですってよ


「後半はただいま進行中の会食」とか煽る




ダイエット開始するんだからもうやめて〜と悲鳴をあげた



EはGWは家族サービス(多分)でそのあと海外出張らしいので



私たちが会うのはちょっと先になりそう

(今は全く友達です。彼も真剣に付き合ってる恋人がいるし)



前回会ってから早くも半年





先週落ち込んだ時に、昔書いてたブログでEとの日々を読み返して本当に懐かしくなった

(昔は細々とワイルドな内容を書き留めて公開してたけど、関係者への配慮もあり今はほぼ全部下書きで保存してます)




近いうちにちょっと編集して公開しようかな



これはまさに香ばしいネタの宝庫ニヤリ



40代前半って元気だったなぁ口笛



もう10年以上前のことなんて信じられない