土曜日は元カレYさんのうちでカルディのワインくじで当たったというシャンパンを飲ませてもらう会(2人だけだけど)


自分のハシゴレッスンの帰りのYさんと駅の改札で待ち合わせした、


私は彼の家に泊まらせてもらって、翌日その近所でサークルの練習に出るつもりにしていた


流石にシャンパン一本飲むだけでは済まないだろうと思ったので


途中で2人で食べるものをどっさり購入して行った


Yさんは舞台系の趣味を2つやっていてその小道具の白い帽子を被って楽器ケースも持っていて


私も担ぎ物を持っていてなんだこのジジババだという雰囲気グラサン
*****
今日の目玉はYさんが当てたシャンパンくじ@Kaldi


シャンパンに取り憑かれた私をよく知っている



彼は執念でこの1等を当てたお祝い 



引いた時、自分で当たった確信があったそうで昇天



もちろんノコノコ行く私シャンパン



外で飲もうよとも言ったんだけど、家でないと色んなグラスで飲み比べできないって言うから



お家飲みですシャンパン赤ワイン白ワイン



面白いおもちゃ(カバー写真)をまた仕入れてて、天井に投影してプラネタリウムみたいに星がキラキラしてて、



こういうの好きでしょってムード作りまで準備してた笑い泣き


******


シャンパンはそこそこ美味しかった



4個ぐらいのグラスで試して



1番美味しく感じたのは



こちらでした


これ本当に飲むワインによってどれが良いか全く違うので、このシャンパンに合ったからと言って


別の泡(例えばスペインのカヴァとかイタリアの泡)
にも合うとは限りません。


高過ぎないシャンパン(¥1.5万以下あたり)と軽めの白ワイン、それから日本酒もこれでいけるので割と応用範囲の広いグラスです


ただ脚が細いので簡単にポキっと割れます。取り扱いご注意(うちはこの1年で2つ割れたガーン)


結局Yさんの家でこの3つのワインを飲み

(プルミエクリュは普通のスタンダードワインより一級格上の畑/クリュで栽培されていてスタンダードより高価なことが多いです。ブラン・ド・ブランは白ブドウだけで作られたワインです。ブランは仏語で白という意味)

(この間花見で飲んだロゼワインと同じ日本人醸造家の仲田さんのワインです)
(私の好きなイタリアはシチリアの赤。濃いです)
当たり前だけど、やっぱり酔い潰れましてよくは覚えていないけど


Kくんとの逢瀬の話とかをまた打ち明けて


Yさんは全部聞きたいっていうのでね


Yさんに言われたのは、AshleyさんがそこまでSexが好きだとは思わなかった、と


全然嫌いじゃないよ、気持ちさえ良ければ


でもYさんとの間にそこまで素晴らしいものがなかっただけで(とは言わなかった)


それでKくん絶倫の話とかもして、私はいつも相手に慣れて最後まで行くのに何ヶ月単位でかかるし


って話をしたらしく


もうYさんはKくんのサイズのこととか聞いちゃったからもうそこは俺の出る幕はないねって


とにかく私に奉仕するスタイルに変わって


じゃあ俺がしてあげると(ここから先は省略18禁)


結構頑張ってくれたけど笑い泣き


ただものすごい筋肉痛でどんな体制でもイテテうずまきだったんで途中でやめてもらった


もうYさんでは無理な感じがした


Kくんは腕もだけど指も長いんです(これが意味することを分かってくれるかな指差し)

******
Yさんは最近私と知り合ってからのメッセンジャーの会話歴をダウンロードして


それを最初から読み返してるらしく


5/5も(4/4)のように記念日だと言う


5年前に代々木公園で友人のピクニックに参加して無茶苦茶飲んで


一緒にトイレに行って、帰りに手を繋いで帰ってきて


その後なぜか新宿の中華に行って食べきれないくらいの食事を頼んで


お持ち帰りをして



彼の中ではその日にキスしたらしい


覚えてないわ〜


その後風呂友になって裸の付き合いはしたけど、実際にしたのはずっとずっと後の私たち


何が2人を止めていたのかは分からないけど


8月になっても18禁致してなかったらしい


もうそんな記録読み返すのやめなよ、悲しくなるよって言うんだけどね

******

実は翌日日曜日もサークルの懇親会で酔っ払って


Yさんの家に転がり込んだ


結構早い時間でそのまま寝てしまって夜半に目を覚ました


そのまま眠れなくなってスマホいじってたりしたら


Yさんも目を覚ました


そして、色々旅行の計画を練り始めた


まず、伊勢神宮とか出雲大社とかどうですか?と


いやもうそんな縁結びの神社とか行ってる関係じゃないでしょと断った


そしたら今度は大分のワイナリーで気に入ったのがあるから行こう、と


それもそんなに急がなくていいでしょうと言ったら


今度は日帰りで富山に、しかもKくんがいない今週末とか言い始めて??


もう私たちは中がどんなに良くても当分は(最低5年は)ヨリは戻さないって2人で合意して


私はKくんと関係続けるってのも好きにしてって言われてるのに


こういう妙な関係を続ける意図は??


私といれば本当に運がよくなるって思い込んでる❓昇天昇天昇天


その後眠れないでいたらブランデーのお湯割りを作ってくれて4時ごろに寝られた


この妙な関係は続きます。これからは身体の関係は避ける


私の心は今のところはKくんと楽しむことでいっぱいなのでゴメンよ〜てへぺろ