今度はKくんの性格診断

終わった後に本人に直接読んでもらってどこが当たってるか聞いてみた(最後まで見てね) AI訳だからちょっと読みづらいけど

********
あなたは牡羊座の太陽と魚座の月で生まれました。太陽は生命力、健康、長寿に貢献し、意志の力と行動力をもたらします。しかし、月の位置の影響により、これらの内面的な影響を実現するのに問題があるかもしれません。あなたのジレンマは、内なる積極的な声に対して受容的で受動的な傾向がある一方で、実際のあなたは静かで気楽な人、やや落ち着きがなく変化を好む人として見えるでしょう。実際には、魚座の月があなたの前に問題を投げかけますが、そのトラブルの源を認識することでいくつかの障害が取り除かれます。出会う障害を経験と考えましょう。

ロマンチックで感情的な一面も特徴です。ある程度宗教的な傾向がありますが、それはおそらく知性よりも感情的なものです。太陽によって与えられた内なる力を実感できれば、意志の力と責任の位置を獲得するでしょう。

内面では、独立した能力を持ち、一人でいることに完全に満足している個人です。しかし、あなたの状況のために、気分屋で熟考的な性格の側面が優位に現れています。これらの影響の中で生きることに自分自身を和解させることができれば、確実に自己の統合を実現するでしょう。

あなたの生まれた時、昇っている地平線には乙女座の星座がありました。その支配星である水星は8番目の家に位置しています。

これは、あなたの人生を通じて、控えめで静かで分析的で批評眼があり、で受容的な態度を取ることを示しています。

非常に強い野心を持つ個人ではありませんが、忍耐力と独創性を発揮する能力を持っています。

自己中心的な側面が見られます。しかし、自然な助けを求める態度と共感的な態度でこの特徴を打ち消すことができれば、他の人の問題を解決するためにポジティブな資質を活用することで、最高の霊的な責任を果たし、意識と知覚の度合いが拡大します。

労働に対する恐れはありませんが、機械的なものではなく知的なリソースを使用できる仕事を好みます。ある程度の独立心もありますが、乙女座の自然な環境では、個人は何か強力な権威に導かれ、重要な決定は他の人によって最善の方法で行われる場所ですので、強引にしようとしないでください。

細部に注意を払うことが非常に得意であり、これがあなたを優れた労働者にしています。特に精密さと観察力が求められる仕事では、優れた成績を収めます。純粋さへの欲求がありますが、他の人と関わることには気にしないでしょうが、自分のプライバシーへの持続的な侵入は許しません。ビジネスと実用性はあなたの人生で非常に重要な要素であるはずです。自然な控えめさに逆らうことはお勧めしませんが、恋愛においてはリラックスして反応し、受け取った愛情を返すことができるようにすることをおすすめします。

あなたは多くの状況でアドバイザーやカウンセラーとして機能することになります。これらの機会を利用して創造力の力を発揮してください。

これは、死が常に気になる人生を示しています。あなたの意識は活発で、存在の最後の日まで死を完全に意識しているでしょう。

精神的には、オカルトのテーマに引かれる傾向があり、オカルトや形而上学の問題を研究する傾向があります。生涯を通じて、この位置は論争や議論を好む傾向がわずかにあり、完全に事実に固執しない傾向があります。

あなたの存在全体において、避けるべき二つのことがあります。第一に、些細なことにあまりにも気を取られないようにしてください。第二に、常に真実に固執しようとしてください。

第六ハウスに金星がありました。あなたは幸運な個人と見なすことができます。生涯を通じて健康が非常に良好であるか、すばやく病気から回復する能力を持っているでしょう。

仕事の環境で他の人と関わる際には、収入の増加を得ることもできるでしょう。あなたは仕事をすることを楽しいと感じています。あなたは努力家ではありません。むしろ、怠惰な要素があります。運命はあなたを非常に親切で魅力的な指導者の下で働く立場に置くかもしれません。この相互作用の結果、恋愛関係が始まるかもしれません。

太陽は第七ハウスにありました。他のことと同様に、これは個人的な特性が関連する結びつきや結婚に関連した重要な発展を達成するために必要とされることを意味します。あなたはかなり誇り高く尊厳ある人と結婚することになるようです。また、人生で進歩する多くの部分は、この関係の派生物となるでしょう。

どの場合でも、生涯を通じて持続的な結びつきや高潔な友情の起源が期待できます。

月は第七ハウスにありました。

若い頃に刺激的なロマンスが起こるかもしれません。ただし、修正されない限り、パートナーの愛情は変動する可能性があります。

あなたはまた、関係の中で非常に多様な個性を示し、親密さの中で自分の本当の本性を滅多に見せないタイプの人間です。

土星は第九ハウスにありました。これは、すべてのものの不確実性に対する懸念が、重要な事柄に取り組む前に行動を制限し、慎重で計画的な立場を取ることを促すことを示しています。

実際的な意味では、あなたの高度な知的機能に対する態度は、勉強熱心で真剣で瞑想的な人物です。ただし、うつ病、恐怖、厳しさなどの厳しい要素が知的な構成要素に存在する可能性にも注意を払う必要があります。

*******
これを英語で送ってみた。多分最後まで読んでなさそうだけど(怠惰ってあるしね笑い泣き)

おはよう😃 
うん、結構当たってると思うよ。
Easy going, emotional, romantic 🥰 
not afraid to work, positive quality,
ちょっと良い事が多過ぎにも見えるけど🤭

これ以外に私がおっと思ったこと聞いてみた

ねえこれ見てみ
Destiny may put you into positions where you will work under the direction of extremely kind and attractive superiors. A love relationship could start due to this interaction. (入社時の派遣社員の先輩に会社のこと教えてもらってそれが馴れ初めで結婚したらしいこと)

それからここも当たってない?
Exciting romance may occur at an early stage in life. We must warn you, however, that unless modified by further interpretations, the partner may have fluctuating affections. (初めての彼女と元妻両方に翻弄されて振られたこと)

当たってるよね
怖い😱
どこから出てきたの?

と怯えておりました(笑)