隣にTTさんがいるので旅レポは細切れでいきます。






今はこんな感じ



ちょうど那覇の上あたり



ちなみにこの目の前のコーヒーには今日のjapaneseウィスキー「白州」を混ぜております

*******

昨夜21:30ごろにTTさんが到着し、オレンジワイン🧡の宴が始まった



自分の体調も説明して、うつるかもだからグラスのシェアはダメよと念押しした

(本気にしてないのかもしれないが、彼は今日も私のグラスを味見してる)



私がKINOKUNIYAで仕入れたおつまみでどんどんお酒は進み



やっぱり一本では足りずロビーで24時間営業してるコンビニで追加購入



2本飲むハメに



その間また(いい加減しつこいけど)、奥さんと別れた理由を聞いてみた



新しい情報はあまりなかったけど




馴れ初めはインターカレッジのサークルで知り合ったということだった




それ以外にTTさんは大学時代バイクのレースサークルにいたという黒❓歴史も(時々見せるアグレッシブさはこれかと)



話は戻りいつもTTさんが娘さんが自分に似てるっていうことの理由のひとつは



どうも元奥さんが自分の娘を



この子私と全然似てないと言ったことにも関係しているのかも

(彼は言いかけてやめた)




母親が自分のお腹を痛めて産んだ子のことをこういうって



残酷というかなんというか



お子さんにもその言葉を投げていないことを祈るし



そんなふうにいう母親は最悪だなと思う



反抗期っていうのもあるかもしれないけど



大体自分に似てる子って何?って感じはする



(うちの子は口元だけ似てるが)



離婚するときに一応座って話し合ったそうだけど



もうすれ違う以上に違う道を行っちゃったのねって感じ



結局昨夜は相変わらず清いままの関係で寝た



洗面で顔洗って帰って来たら寝てたって感じでおやすみも言ってない



古めかしいホテルだったのであそこで初夜はやだなと思ったけど(私が予約した)





なんせ寝巻きが浴衣だったのでそれは捨てがたいエロ素材(私には)だったけどしょうがない



*******

朝も何もなく平穏に



そして成田へ、ラウンジへ



シャンパンで乾杯



特別のアプリで注文

まずはお寿司



帆立のメインディッシュ



他にもアペタイザー食べたし赤白飲んだけど撮り忘れ(撮りにくい)


ベジタリアン向けの寿司も



最後の阿夫利塩ラーメンとシャンパンは2度とできない贅沢キラキラ



まあまあ満喫してます



機内食はしょーもなかったので撮らず



最後にデザートのハーゲンダッツに白州かけたら激ウマです。


これはエコノミーでもプレエコでもありかも



とりあえず終わり



TTさんは熟睡中