そうは言ってもいつまでも元カレYさんに頼り続けるのもいけないし



今はよりを戻す気はない



彼は来年65歳(まだ見かけは50代)、今の職場は元々日本の上場企業と外資系の合弁会社だったので



人事システムは日本の企業そのもの



60歳になったら条件が悪くなったりとか



それで行くと65歳は完全定年退職なので



大学時代からのパートナーに相談したそうだ



パートナーはこの企業でもう役員レベルになっていて



いろいろ融通が効くらしい(もともとそのコネで入社した)



返事は「任せとけ、心配するな」だったらしい



なのでYさんはまだまだ休暇も好きに取れないこの企業で働き続けるつもり



私と旅行をしたりする暇はまだまだ無い



なので恋人に戻るメリットなし



愛に利害とか関係あるべきじゃないけど



私はとにかく残りの人生は楽しく生きたい



なのでごめんねって感じショボーン


********


今回再登録したアプリでいいねしてくれた人でこの人はダメって人は



片っ端からブロックしていった



200人はブロックしたかも



何人かはメッセしたけどイマイチで



全員いなくなって、毎日数人しかいいねこなくなったので



今度はこっちから他の人にいいねすることにした



今までは自分の写真は載せてなかったけど



写真のない女性は相手にしない人もいるだろうから



ちょっとしたチラ見せ画像を作ってみた



遠目に写った私 (カバーは顔をさらにぼかしました… 身バレ怖いもんキョロキョロ)



周りの背景は諸事情あって全部ぼかした



実物より良く写ってるような気もするけど笑い泣き



そしたら今までいいねしても反応なかった人からマッチしてくるようになった



この写真はそんなにお酒を飲むオンナには見えない



1週間前にサークルの発表会で舞台に立った時の写真



20人くらいからいいねもらって、私がいいねした人の中で今4人くらいと新しくマッチしてメッセージしてる



乞うご期待おねがい