この2日めっちゃ暑いです。予報29℃だけど、体感30℃越えてます。

昨日は一眼レフ持ってきて、仕事終わってから公園にむかいました。
しかーし、暑さに負けて、トボトボとホテルに帰りました。

今日は風が少しあってなんとか歩ける感じ。
上海雑伎のある駅の大きな交差点の植え込みです。

葉っぱがでて終わりかけの花桃に、藤が満開です。


近くの学校の門には、八重桜が。。
桜餅を思い出す色合いです。

あんまり暑いから、アイスかいました。
写真のおかげで、うまそうに感じます

密閉されないパッケージですが、大丈夫ですかい?

味は美味しい。練乳のミルクアイスに、キウイの輪切りがそのまま入ったものでした。
4元。
次回もまた食べたいかも!