#今日のコーデは、ドライブスルーの銀行へ行くぞコーデ | 裏庭みつばち部 in アメリカ

裏庭みつばち部 in アメリカ

アメリカ在住27年目。多趣味な夫、社会人一年生の娘、高校三年生の息子、Goldendoodleのもふ子、そして、愉快な蜜蜂達と中西部の田舎でのんびり暮らしています。

アメンバー申請は、申し訳ないですが、しばらくお付き合いがある方のみ承認させて頂きます。

自宅で仕事デー。

ですが、ちょっと銀行へ。

家を出る時に自分のコーデに一人で笑っちゃいましたので、紹介。紹介するんかい!



今日のコーデは

 

ポケットが取れそうな大好きなエプロン、イオンかどこかで買ったか、母が使わないからってくれたか、どっちか。20年くらい使ってます。

 

わざとボロボロに仕立てられている、娘からのおさがりのトレーナー、アメリカンイーグル。もし、私のおばーちゃんが見たら、穴を即、縫うでしょう泣き笑い

 

スリフトストアで見つけたジーンズ、これもアメリカンイーグル。マジックで前の持ち主の名前が書かれているという事で、レア品泣き笑い

 

二十重ねしたもふもふ靴下。

 

靴下がもふもふ過ぎて、足が入らないもふもふクロックス泣き笑い

 

昨日修理から帰ってきたバッグは、ストラップを切って縫い継されたので、結果、背が低い私に調度良い長さになりました。

 

ドライブスルーの時は靴すら履かない時があるので、今日のコーデは良い方だわ。

 

それにしても、寒い!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する