ぶん子は負けない | 裏庭みつばち部 in アメリカ

裏庭みつばち部 in アメリカ

アメリカ在住27年目。多趣味な夫、社会人一年生の娘、高校三年生の息子、Goldendoodleのもふ子、そして、愉快な蜜蜂達と中西部の田舎でのんびり暮らしています。

アメンバー申請は、申し訳ないですが、しばらくお付き合いがある方のみ承認させて頂きます。

Clutter house, clutter mindとはよく言ったもので、部屋がごちゃごちゃしていると、頭の中もごちゃごちゃしてしまいます。私の仕事部屋が良い例で、ファイリングしないといけない書類でグチャグチャ。




会社がまだあった頃は普通に気楽に仕事出来ていたし、整理整頓もバッチリでした。が、会社を閉めてからはここに入るのも嫌で嫌で。避けて避けて逃げまくり。逃げてもオフィスが家にあるので、そう、特にホリデー中は開かずの部屋にしてました。

 

 

やらないと更にごちゃつくし、先に進めないのも承知なんです。楽しいことをやっていても、この部屋の事を考え出すだけで、どよ〜んと気が重くなる。

 

なので、決心しました。

 

片付けます、私。

目標は、今週末まで!



 

もう、完璧ぺき子でやってやる!

ぶん子はやれば出来る子!(← これさ、「はじめてのおつかいに」に出てた男の子がお母さんに言われていた言葉。)もうね、応援団は自分しかおらん!

 

この部屋に負けてられん!

仕事部屋vsぶん子、乞うご期待!

キングコングvsゴジラ、みたいだな。

 

以上ですパー