冬休み初日 | 裏庭みつばち部 in アメリカ

裏庭みつばち部 in アメリカ

アメリカ在住27年目。多趣味な夫、社会人一年生の娘、高校三年生の息子、Goldendoodleのもふ子、そして、愉快な蜜蜂達と中西部の田舎でのんびり暮らしています。

アメンバー申請は、申し訳ないですが、しばらくお付き合いがある方のみ承認させて頂きます。

思い切りダラダラしましたが、午前中を無駄にした気がして後悔指差し


やるべき事はあるのに、やらなくて良い事を優先してやってしまったし。ガレージをはわいたりね指差し


あと、外冷蔵庫を出しましたよ。



これは、雪国ならではなのか、我が家だけなのか、不明。


外が冷凍庫のように寒くなるので、クーラーを置いて、飲物類を入れます。



気を付けないと、凍って破裂しますあんぐり


スーパーへ寄ったら、クリスマス前で凄かった。

長いレジの列。待ってる時に雑誌をチラ見。



ジョンベネちゃんの記事。

あれから27年経ったのね。


今でも時々記事に出てます。


私の直感は、犯人は彼女の兄なんだけど…キメてる