朝ごはんに味噌ラーメン | 裏庭みつばち部 in アメリカ

裏庭みつばち部 in アメリカ

アメリカ在住27年目。多趣味な夫、社会人一年生の娘、高校三年生の息子、Goldendoodleのもふ子、そして、愉快な蜜蜂達と中西部の田舎でのんびり暮らしています。

アメンバー申請は、申し訳ないですが、しばらくお付き合いがある方のみ承認させて頂きます。

普段はただ普通に起きて、ボーっと息子のランチを詰めながらコーヒーを飲む私ですが、今朝は違った!


目が覚めた瞬間から、

Oh my Goshhh, I’m so exciteddddd!!!

(想像図下矢印)



理由は、昨夜、ターゲットで見つけた…



味噌ラーメン泣き笑い

私は、これを食べるのが楽しみで、ワクワクしながら昨夜は眠りにつきまして、


現在、8:30am

既に、食べましたキメてる


しあわせー。


私は豚骨ラーメン県出身ですが、味噌ラーメンも大好きです。と言うか、美味しい豚骨ラーメン、売ってない。色々なメーカーさんの豚骨ラーメンを食べましたが、



うまかっちゃんには勝てん!


やろ?


あと、もう一つの理由。



もう10年以上食べてないSloppy Joes…


昨日、息子が、「サンクスギビングパーティーは、先生が、ターキー4匹ディープフライにして、持って来るって。僕は、ドリンクを持って行く係になった。クリスマスパーティーは、先生が、sloppy joes 作って来るってさっ。」


で、Sloppy Joes が食べたくなった私ハンバーガー

ハラペーニョのチップスを挟んで食べると更に美味しいんですキメてる


今から夕ごはんにワクワクしてますナイフとフォーク


9月の写真だけど、息子のクラス(高3。高4は別)飛行機



教室内に6機ぐらい飛行機があって、今日は、飛行機掃除の日なんだって。


( この先生、お料理好きなのか、昨日は手作りマフィンを生徒達に持って来てくれたらしいです愛)