自宅組のはち達 | 裏庭みつばち部 in アメリカ

裏庭みつばち部 in アメリカ

アメリカ在住27年目。多趣味な夫、社会人一年生の娘、高校三年生の息子、Goldendoodleのもふ子、そして、愉快な蜜蜂達と中西部の田舎でのんびり暮らしています。

アメンバー申請は、申し訳ないですが、しばらくお付き合いがある方のみ承認させて頂きます。

昨夜、我が家へ移動してきた蜂さん達。

まだ誰1人、外に出て来てません。


大丈夫かな、と開けてみたら、もそもそしてた爆笑

ここはどこ?とちょっと困惑中。




こちらさん達は、元気。



🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝


今日と明日、息子の学校は来年度の入学生の為に「学校見学ツアー」をやっていて、本来ならば、在校生はリモート授業。しかし、ツアーガイドを買って出た息子、いつもより更に早起きして、準備して家を出ました。


あんなに大人しかった息子がツアーガイドをやっているなんて。母はびっくり、そして嬉しいですニコニコ


さっき、ツアーガイド、どう?ってテキスト送ったら、Good!で、今ランチ中だそう。


楽しそうで、良し👍🏻