メッキリ涼しくなりましたねえ、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

話の流れと関係ありませんが、「メッキリ」ってなんなんでしょうね

「さっぱり」「はっきり」「もっこり」「めっきり」
やはり「めっきり」だけ意味がぼやけガチですねえ、会話に出てくると俄然奇妙な空気が流れます・・・そんな言葉「めっきり」


いつまでもめっきりめっきり言ってても仕方がありませんので早速インサート


インサーッ!(※効果音です)

涼しくなってきたのでそろそろ半袖1枚じゃあいられません
てことでパーカーを製作致しました

というか結構前から作っていたのですがようやっと登場です
微妙~にカスレプリントでビンテージ感が出てるのか出ていないのか・・・


今までパーカーは出してましたがジップだったのでこのタイプは初っすね

個人的に被りパーカーはイマイチ手が伸びませんで
被ってから頭を出すまでの間、少なからず視界が閉ざされるのが性に合わないというかですねえ、あの瞬間に闇討ちされる危険もあるので避けてきました

が、作った人間の趣向は関係ありませんのでエルトポデザインパーカーをご所望の方は是非どうぞ
ややゆったりめなので男女を問わない物品となっております





次も秋用のものです




ブルックリンスタジャーン!

これも前から出そうと思っていてそのままでした
まだプリント足そうと思っていて結局シンプルなこの状態で完成です





影が浮き出るようなアイアンマイクの表記に




右胸は鳩のマークのロゴマーク




何故、鳩なのか?
ブルックリンファンの方なら分かる筈!?



世に出回ってるタイソンデザインで良いのをあまり見かけないので作ってみましたが、Tシャツ類でもいいかもしれませんねえ




まだパーカー類等近々登場予定、お待ち下さい!


て事でさようなら~