インセクツの死骸もみなくなり夏の終わりを感じる昨今みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりに投稿致します、毎回タイトルはヤッツケですねこれ、ネタの出典元は常にありません


そんなわけで夏の間は対象の皆さまにスーパーセールのクーポンコードをメールマガジンで送らせて頂きました
が、メールみてご購入頂いた方でクーポンコード非使用の方が多発!

説明不足ですみませんでした、またリピーター特典イベント開催しますのでお目通しを


てなわけで出来上がってたんだけど出品してなかったブツを陳列



セイ







セイセイ




SPACEMENポロシャツ・・・・


まだ他にも違うデザインあります・・・です
すんません順々に出して参ります



スペースメン3物品は単発で作ってお蔵入り状態のもあるので一点物という事で出していこうかと思っていまして、久々のカタカナバージョンがこちらっす


赤ベースに金色のインクで印刷、文字にややブレ・カスレがあるのでどうかと思ったんですが・・・・特価で出すツモリです

以前のカタカナTシャツはすぐ無くなったんですが、ん~個人的にはなんともな出来なのでラインナップ入りはどうかと思いつつ・・・




黒Uネックは今のところ出してます




首元スッキリUネック、黒字にシルバーのプリントです




サイズ表記もオリジナルスペースメンプリント、小技が光ります

ただUネックシリーズは数があまり無いので唐突に無くなりそうですのでご注意を




久々パーカーも作ったのですが


イマイチ・・・前回後ろにプリントしたぐるぐるを前に





ちょっとずれてるしゴールドプリントがあまり効果的でなかったので改めて黒地プリントパーカーを作ります




いや
夏は暑かったですね~
てすっかり涼しくなってきたのでもうちょいこまめに更新していきます

それではさようなら