いよいよ夏がやってきてしまいますね~
ということで続々投下致します

まずは宇宙のパワアシリーズ


ぐるぐる渦巻きが重なってだいぶわけ分からん事になってます



その昔発売されたSPACEMEN3ツアーTシャツっぽいデザインで作ってみました


最近某アパレルブランドから精巧な再現品が発売されてましたので、そのまんま同じでなく電熱器ぐるぐるデザインを重ねてプリント致しました






次もぐるぐる合体デザイン


紺色ボディにシンプルにプリントされておりますが・・・こちらのぐるぐるは畜光塗料でプリントされていますので暗闇で光ります




スペースメンロゴ等も実はシルバーでプリントしているのでギラっと光沢を感じさせますね



う~ん、画像では伝わりにくいんですが・・・



サイズ表記もオリジナルスペースメンロゴを首元にプリント、ギミックの詰まった一品に仕上がっております

細かい所に色々詰まっているのでお楽しみに






サイズ表記プリントはこちらも

往年のエルトポTシャツですが首元にタグが無いUネックグレー





サイズ表記をプリントしています


その流れでこちらもあります



エルトポポロシャツ黒はこれまであったんですが少しバージョンアップして登場っす





胸のプリントにプラスして両袖、そしてサイズ表記もオリジナルマッドロゴをプリント




袖は白舟書体で「土」の文字と四つ巴紋

砂漠を廻るように巡って4人の達人を探す

という本編の設定から得たデザインです






ポロシャツ白は黒とはまた違ったデザインで




右袖に「土」





背面に「竜」


合わせて土竜
と書いてモグラ、即ちエルトポです


胸のワンポイントも黒ポロより小さめにプリント
画像では分かり辛いですがやや立体感のあるプリントに仕上げておりますよ



あのメーカーのポロシャツっぽいロゴですが違う、というハッタリもかませる仕上がりですのでこの夏一発カマしたい方にオススメです






スペースメンポロシャツもありましたが

こちらは完売済みですのでまた新しいのを作ると思います



ネットショップを新しく作ってから早いもんでもう1年が経ちます
1周年記念という事で今まで購入して頂いた方には割引クーポン情報をメールマガジンいてお知らせさせて頂きますので是非お楽しみに!


8月中スーパー割引(予定)ですのでちょいちょいチェックしてみて下さいね~

それではさようなら