いよいよ迫って参りましたVHS上映会Ⅱ(ツー)


直前になってバタつくパターン陥りそうになりつつ、なんやかんやの用意も万全にしておるのです

ご来場頂いた皆さんは飲み物は飲み放題でアップルパイ的な軽食付きなんですが、飲み物を置く際のコースターを用意しました




・・・・統一性が無ぇ( ;´Д`)







そして問題作がこれです








さらにこれ



サーストンムーアが何かご存じ無い方はご検索下さい




コースターそのものは厚みがありコルクも目が細かいのでとても良い品物なんですよ

しかし色々わけわからんプリントを施した事でカオスに・・・
これ裏面もプリントしたりしてるんでもうどうにもならないです

是非お気に入りを入手しに来て下さいね~ヾ( ^ω^)ノ






さて
まだあります



往年の映画監督が遂にシール化、
カントクマンシール!!


ちなみに全部おっさんです







今後もおっさんしか作りません

もう、オッサンシールって名前でもいいですね







いいのかな・・・









いいんじゃないか


こちらも是非ゲットしに来てチョ!






はい、それでは今一度詳細を




2015/6/20
17時~21時位(始まりも終わりも流動的にやります)
『ジャズ大名』
『ブルース・ブラザーズ』



@Art Space Chupki
〒114-0016 東京都 北区上中里1-47-32-3F
京浜東北線 上中里駅 降りてすぐ目の前の建物です



当日飛び込み弾丸スタイルでのご参加も可能ですが事前にご連絡頂ければ諸々の準備をしておきますので宜しくお願いします

詳細などご連絡はこちらから




皆で背筋を伸ばして観賞しましょう










時間キッチリじゃないんで慌てずに!

宜しくお願いします~


さようなら~