やって参りました2015夏、まだ梅雨の時期ですが既に暑いですねえ・・・

いえ、それだけです



日々それなりに色々製作しておりますが中々登場せずままですがちょっとずつ出していきますよ~







スペースメンポロシャツ

SPACEMEN3パーカーは以前登場しましたが今回は夏に向けてってことでポロシャツです



一見普通のポロシャツですが良くみるとスペースメンマークが胸に輝いていますよ








キラキラ~


プリズムプリントで差をつけろ!!
とばかりに胸のワンポイントから宇宙のパワーが放射






袖もよくある「3」のプリントですが、スペースメン3物品には確固たる意味がある数字、1でも2でもダメ、長嶋スタイルじゃなきゃダメなんです






背中にもプリントが









ソニック御大の名前を何故か力強くプリント、眩暈マークの合わせ技で背後から迫りくる敵にも抜かりなしですぞ








サイズ表記も手が込んでいます、見えない所にこそ宇宙が在るのです(個人差があります)





一見地味ですが色々手が込んだ一品、近日登場です










以前案だけ載せた「THE OSHIMA GANG」Tシャツですが



一応製作致しました



と思ったら大島渚レトロスペクティブに合わせてオフィシャルで作ったみたいですね




早く言ってくれれば作らなくて済んだのに・・・・


探してた方は是非オフィシャルで購入して頂く事をオススメします・・・・・が、

結構仕様が違うんですよねこれ





当マッド物品は大島監督着用の当時モデルを忠実に再現しておりまして







バックプリントも完備しております



オフィシャルで出てるのでわざわざ販売はしないでおくつもりですが・・・気になった方はご一報下さい

それではまた、さようなら