ワタクシ事なんですが先日ストレッチマン似のおじさんに遭遇致しました


左がストレッチマンのホンチャン
真ん中は「ボクシングせいじんタカヤマン」
右はミソ的なキャラクターです




作業中だったようで防護服姿だったのですが、殊更ストレッチマン度が高く一瞬ホンモノかと思いました
・・・






・・・・と、途轍もなくワタクシ事な話でしたが只今新たな物品が続々登場しております






先ずは以前からお目見えしておりましたGGGウインドブレーカー

強風で桜も一気に散りがちな春先には持ってこい、ウインドをブレイクするのに最適です





カザフスタンモチーフのデザインで気分は正にトリプルG!
戦いの神に愛された気分になれる事と思います
※個人差があると思いますのでご注意を








やや趣向が変わってこちら

Aphex Twin TAIMEパーカーも製作致しました





エイフェックス・ツインファン必見?
ファン以外の方にもギョギョっと目を引くロゴ陳列です




その他ポロシャツ等も出来ていまして・・・
Tシャツ以外も少しずつ増えていく予定ですのでまた随時更新致します


それではさようなら