行って参りました川越スカラ座


陳列して参りましたマッド物品


朝一寒空の下川越の情緒溢れる街並みを闊歩し運んで参りました泥濤メタル衣桁



アルミフレームによる金属的なメタルの輝き!
なるべく軽量化するためアルミを使いましたが、重かったです・・・




ちなみに元の衣桁(いこう)は木製の室内家具です

こういうのが一般的な形、今回はTシャツをチン列(陳列)するためにディスプレイ的な形にしました






上下段は透明アクリル板に幾何学模様を塗装しました・・・・








良くみると粗がありますけど、ね(笑)


元の衣桁にも色々な形があるようで装飾もそれぞれ、もっと簡単な物や異様に凝っている物もあるみたいです

デザインはまだまだ考案していく余地があると思いますのでご要望があればご連絡下さい




と、折角なのでスカラ座館内の様子もどうぞ




チン列、もとい陳列の様子


壁には泥男をはじめとする奴等がドラクエ3の地球のへそバリに並んでいます




よくみると何か言ってるけど・・・


気にしない気にしない






尚スカラ座では只今『メビウス』と『愛のコリーダ』が上映中、2本共イチモツが取られちゃう映画です



川越にお越しの際はチン繋がりでマッド陳列会もチラ見して頂ければ幸いです
また

次回もチン列会情報掲載致します

さようならー