まだまだ寒さはこれからですが皆さん如何お過ごしでしょうか?
こんにちわ、マッド(ローン)です

前回に引き続き案件を陳列させて頂きますね



先ずは
ホドロフスキーTシャツをば



大人気のエルトポTシャツを購入して頂いた皆様の中で結構ご要望が多かったのがホドじーさんご本人のプリントTです


例の自画像Tシャツ的な、気の抜けたイラストにしようかと思ったのですが中々上手くいかず・・・
いい加減案件だけでなく新作出していくことも考えると写真的なリアルな絵柄が良いかなと思っております



で、こちらも


シンプルなデューン








色違い








立体的に色付け





と、色々色は違う色に出来るので楽しいかも知れませんね






上記2つを作った折には是非こちらも作っていきたいものです

渾身の合体作








案件ばかりだとアレなので新作もあります


ジム・オルークWAKAMATSU Tシャツ

こちらの詳細等はまた詳しく解説させて頂きます、今の所一点物Lサイズのみとなっていますのでお早めに






バリエーション増やしてこんなのも作りたいですねぇ~



それではさようなら