はい、今年最後の場所も終了しましてもう数日経ちましたけどピックアップしていきます

『日馬富士“湯ったり”リフレッシュ!復活V支えた二日市温泉で汗』
 

気持よさそうですね

冬でもアツアツのお風呂なだけに窓全開、なのかな?



『稀勢の里 断酒で綱獲り、前回失敗を教訓 自然体で挑む』
 

今場所は今までと違って期待に応えて2横綱を倒し十三勝二敗、来場所綱取りですね

・・・・・だったら今場所優勝しとけや、って話ですが


心配なのは
 
が、独自の甘~い基準でキセに綱あげちゃうんじゃないか?という所ですかなあ

来場所、優勝が最低条件、11勝とか内容如何では綱持ち越しでもいいんじゃないでしょうかねえ?

厳しいようですが厳格にやらないと横綱になってから苦労するのはキセ本人だと思います


お願いしますよ、理事長!?
 






でも、
 
「お酒飲みた~い」



『宇瑠虎、シュワッチ!』
 
うるとらという四股名だそうです・・・

まーたアレな四股名つけちゃったのかよ、と思っていたら式秀部屋だそうな
なんだ、式秀親方か、あの人はガチだから問題無いですハイ




『大砂嵐“幕内定着養成ギプス”披露…課題の腰高克服へ』
 
今場所は幕内の壁に跳ね返された大砂嵐ですが、まだまだここから上位を目指していける逸材だけに期待大です



恒例のお子様とツーショット
 
怖いもの無し、あとはラマダン(断食)だけ!





『元・貴闘力 プロレスでも“曙キラー”だ』
  

各界から離れた元・貴闘力の記事

相撲を捨てたくて捨てたわけではないので新たな世界でも相撲をバックボーンに戦っていくのです




『大相撲九州場所14日目、旭秀鵬(左)は遠藤を押し倒して勝ち越し』
 
遠藤、負けてもケツでVサイン

今場所は怪我を押して出場で心配でしたが七勝八敗
怪我悪化などせず終えて良かったですが来場所はこれを糧に飛躍して欲しいですね




『ポール懸賞 アナウンスに観客ドッ』
 

ポールマッカートニー・・・

ニュウ!




今場所のハイライトはマッカトニーですかねえ

それではまた来場所でお会いしましょう





 
さようなら