「こんにちわ、バネス・マルティロシアン
だがね」





 
「タイトルマッチだけど・・・」








 
「負けてしまったよ」
※画像は試合前の一幕






 
「1Rにダウンを奪ったんだけどね」






 
「返しの左が綺麗に決まって素晴らしいダウンだったよ」







 
 
「しかし距離が遠かったね、その後は流れを掴めなかったよ」






 
「効かせたパンチもあったんだけど焦って強引になってしまったよ」









 
「負けた試合を振り返るのも辛いから、僕の良い所ばかり見てもらうよ(笑)」








 
「相手も効いていたんだよね」





 
「いける!と思ってしまったのも確かだよ」







 
「良い試合をみせられたとは思うけどやっぱり勝ちたかったよね」






「試合後、ヴィックと少し話したよ」








 
『仕方ねぇよ、仕方ねぇな』

「って言ってたよ」





 
「ヴィックはさっぱりしてたね、器がデカい男だね」






 
「まあでも、僕ら2人共恥じる事は無いよ、相手が強かったね」









 
「凄いチャンピオンになると思うよ」








 
「アンドラーデ」








 
「・・・あぁ、次のタイトルマッチは何年後かな?」







 
「引き続き朗報が入ったら連絡するよ」







 
「それじゃ」