「こんにちわ、バネス・マルティロシアンだがや」









 
「いや~外は凄い雨だよ、雷雨だよ」









 
「雷雨、英語ではサンダーストームだね」







 
「いや~、サンダーストームに遭ってしまったよ








 
「って言うとカッコ良くね?」









 
「そうでも無いね」








 
「Hahahahaha!」








 
「ところでタイトルマッチが正式決定したよ」








 
「キャンセルにならなくて良かったよ」








 
「しかもヴィック
 
のアンダーで戦うんだ」







 
「これはアルメニアの祭りだね」








 
「2人共勝って、アルメニアの祝日として制定させたいね」










 
「いやそれはさすがに無理だよ」










 
「パナマじゃないんだよ」










 
「ヴィックの相手も強敵らしいね、6年前にアプセットで負けた相手らしいんだ」











 
「でも大丈夫でしょ、多分」










 
「ごめん、あまりボクシングに詳しく無いんだ、相当な選手なのかい?」













 
「ドネアね、覚えておくよ・・・」







 
「ドネアドネア・・・・」







 








「ドネア・・・・」









 













 












 
「あれ?」










 
「それじゃ」