やって参りましたナゾの企画第2弾


 
  

天下を目指すヤンキーの巣窟、武裏点高校

今回はその周辺人物を紹介していきます











名門私立高校の双子番長




躯理乳(くりち)高校3年
 
大道 勝(だいどう まさる)
大道 光司(だいどう こうじ)

・インテリの出自という事もあってか、粗暴な武頼天の番長達を毛嫌いしている

・特に兄・勝はかつて武頼天の伝説の四番長の1人に敗北した事もあり憎しみを持っていると思われる

・校内でもどっちがどっちか分からんという事で有名












留年チャンピオン





躯理乳(くりち)高校3年※留年
 
舎人 王大 (とねり おうた)

・知能は非常に高く成績もいいのだが、如何せん出席日数が足りず10年位留年しているらしい

・伝説の番長の1人に勝った事もあるが当時を知る者は今や少ない

・大道兄弟も不気味さを感じてかあまり関わろうとはしないらしい

・かつてはスリムだった・・・ 
before




 
after
 
 















眠りの森の番長






腕枕(うでまくら)高校3年
 
虎仁 頓蔵 (とに とんぞう)


・何処でも寝る

・期待のホープだった値哲汚にタイマンで2連勝、
しかし値の評価は落ちたが虎仁の評価はそれなりなままだった

・割と強いらしいです












お父さんも、お母さんも、大きいです






馬場高校3年
 
割枝 仁人(わるえだ にひと)


・各高校の番長の中でも最大のガタイを誇る巨人番長

・身体はでかいけど風邪引きやすいらしい

・髭剃るのもひと仕事
 
 












近所の駄菓子屋








 
鳩おじさん

・毎日万引き被害が半端無い駄菓子屋だが、計算が出来ないので気にしていないようだ

・実は伝説の四番長の1人という事実を知っている人間は少ない

・鳩がいれば、それでいい・・・

・駄菓子屋の人気商品は耳の形をしたグミ(税込30円)だとか











実録益荒男








堀 虎衛門 (ほり とらえもん)

・元伝説の四番長の1人、結構そこら辺をうろうろしてて見掛ける事多し

・なぜか躯理乳高に恨みを持っている(畏怖混じり)、そのせいもあってか武裏点の番長達の手助けをしてくれる

・現在は調味料の販売を手広くやっていてハブリは良いらしい












問答無用の鼻つまみ者







 
田泥 暴之助 (たでい ぼうのすけ)

・伝説の番長の1人も成り下がって今や近所で有名な迷惑おじさん

・自宅を破壊したりスーパーに籠城したりと、街の鼻つまみ者になってしまった

・かつての姿を知る人間は極めて少ない

・趣味は分別
 

・最近はタイに行って足を怪我して帰って来た











武裏点高の伝説





 
大楠 礼央 (おおくす れお)

・伝説の番長の1人

・武頼天出身だが現在は消息不明







以上・・・・・


と、そんなわけで今回ゲンブツの名前は伏せときました、めんどいんで(笑)

オチが全く見当たりませんが・・・・続きます

サヨウナラ