「こんにちわ、バネス・マルティロシアンでございます」





 

 
「いやー、夏本番だね」








 
「毎日強烈な日差しがたまらないよ」







 
「もう全裸で生活したいね








 
「ていうかもうしてるけどね」










 
「この写真には写ってないけど、下何も履いてないんだよ」











 
「そうだよヌーディストだよ僕は」










 
「恥じる事は何も無いよ」








 
「そんなこんなでタイトルマッチが決まったよ」









 
「WBO Sウェルター級タイトルマッチなんだ」









 
「相手はディミトリアス・アンドラーデ









 
「無敗、















 
「オリンピアンだよ」














 
「僕と同じだね」










 
「勝つのは僕だけどね」









 
「わくわくしてしょうがないよ」









ヴィック(ダルチニアン)
 
も喜んでくれてると思うよ」












「でもメインのチャベスJr

の試合が延期になったから僕の試合も延期なんだよ」










 
「やってくれたね、チャベジュニ









 
「・・・・まぁ、仕方無いさ

タイトルマッチだからね、待つしかないよ」








 
「まさかキャンセルにならないで欲しいね」










 
「・・・・・なんだか日差しがきつくなってきたよ」










 
「それじゃ」