今場所終了~
(平成二十五年七月場所十日目現在)

という皆さんに朗報、まだ白鵬の最速優勝が残ってますよ!

明日明後日でブルガリ男&ブラジル男の二敗勢が連敗、三敗勢も揃って一敗すれば十二日目に白鵬の優勝が決まります

そんな、ささやかな楽しみをもって今場所後半戦へ向けて楽しんで参りましょう



まずはこの人

 
横綱・日馬富士
※スカイフィッシュ画像ではありません

中盤で連敗、千代大龍に負けてガックリ
横審がまた猛りそうですね





一方、日馬を下した千代大龍

 
キン肉マン化粧回しですって

ネット世代力士としてやや名を売ったのも今や昔

なんでだか分かりませんが活躍する若手でも応援する気になれないんですよね~・・・みなさんはそうでも無いんでしょうか




話の流れに特に関係ありませんが

 
キャプテン翼っぽいコンビプレー写真

クロス・コンビネーション・アタックとかかな?







好調カロヤン

  
 
え・・・、老けた?

なんか顔違いますね、顔違うから好調なんでしょうか、はて?








今場所も期待とガッカリを大いに提供してくれたキセ
 

今場所の綱取り消滅でガックリ

でも今場所あと二横綱破って十二勝なら来場所に綱取り継続?とか




この人
 
がまた甘やかしちゃいそうでなんとも・・・・

バルトなんて三日目に平幕に負けた時点で綱取り消滅とか名言されちゃいそうなのになあ







しかしキセ

 

豪太郎(豪栄道)に負けたあたりで全く覇気がありませんでしたね

豪太郎のが顔真っ赤にして気迫の表情ですわ





 
稽古でもこんなだし








 
ダメですねえ
※画像は関係ありません












 
それでは今回もサンタフェ画像でサヨウナラ