始まりました灼熱の名古屋場所、てな訳で画像は早速初日から幸先よい表情の時天空




別角度でもう一枚
 







さらにもう一枚

最近は悪役ばりの「成敗され芸」も板についてきましたね★







さてさてエジプト初のエジプティアン力士・大砂嵐
 
 
 



鬼嵐とのチキソーソー対決を制して「力水飲んじゃった」らしいです
 
いよいよ十両に上がってきて初日から幸先よい二連勝、でしたがラマダンの断食に入るらしくここから先どうでしょうか?

よりによってこの季節に日中の飲食禁止なので、水飲まな脱水症状になっちまうんじゃねえかと心配ですが・・・





 
別な話、なにかこの人「イヒヒ顔」が目立ちます







 
土俵の上でもイヒヒ




先程の画像も笑顔で子供を吊るし上げてますけども
 





そして生娘に惜しげなくキッス

怪しさ満点の21歳








『旭天鵬が都内に一戸建て新築』
したらしいです

 

最年長三役へ意欲!だそうな

てことで洗車代わりに弟弟子に打ち水







続いては蒼国来

 

八百長疑惑で一度各界追放って形で追い出し喰らいました蒼国来
支援者の署名活動等もあってなんとか土俵に戻ってこれました

『「帰ってきました」涙の896日ぶり土俵で黒星』

黒星から始まる新しい土俵人生、本サイトに似つかわしく無い良い記事でした(爆笑)







『北の湖理事長に重病説』

 

大丈夫でしょうか、というかこのトピックにこの画像使うのは悪意あるでしょうて・・・(苦)












この顔ね
 

この顔見せられて重病って言われちゃ相当悪いんじゃねぇかと思ってしまいますよ

心労もあるかと思いますが報道の過脚色だと思いたいですね








『振分親方 ゴルフ猛特訓、220球打ち込みで空振りも』

 

高見盛の振分親方、何かとコケにする記事書かれちまいます

放っといてやれ










武蔵丸の甥も角界入りだそうです

 

ペニタニ氏(武蔵丸の本名)に似過ぎやろ









今場所の注目はやはり稀勢の里の綱取りでしょうか


 綱ちょーだい!







当ブログ的には絶賛こっちを推したい

 

のですが、日本人横綱誕生って事ばかり言われてますからね







この人
 
も大甘裁定で綱あげちゃいそうなので何とも言えません・・・







なんか忘れてるな、と思ってたら把瑠都

 

今場所はひっそり全休場なので『平幕・把瑠都』のお目見えはまた来場所ってことで











 
それではサンタフェ(宮沢りえ)ばりの稀勢の里グラビア画像でサヨウナラ