存じファンマヌエルふとし、じゃなくて按摩太
(※あくまでフィクションの中での話ですのであしからず)


無敗で掛け上がって来たSバンタム時代、そして急転直下のフェザー時代

色んな太を今このタイミングで振り返ってみたいと思います









かつては坊主では無かったふとし

ハリネズミ的な髪型は競輪選手が被るメットみたいに風を切ってスピードに乗れそうだ








ポーズ・ふとし




良い笑顔












ムキュッ











ハイ












 
計ってますねー






壊れかけのレディオは治りかけのレディオと同義

しかしふとしはそうはいきませんね







 
横から見てもふとし

斜めから見てもふとし

目を瞑って見てもふとし


それ以上でもそれ以下でも無い










そしてふとしが試合で実力を示し始めます







 喜びを全身で表現、口元もムキュッてます








 
俺がスターだ!


悦に入る位の図太さが必要ですよね











そして入場時も

 
むちゅるふとし

右の太い人はウィルフレド・ゴメス御大です、やはりスターたるもの太くなければ








 

スターたるものグラサンとボインは常に近くになきゃね!










 
求められたらサインだって、カキコカキコカキコ・・・・








 
でも謙虚にお礼は欠かさないふとし








 
近いです、ね








まだまだ画像あるんでまたやると思います(笑)

サヨウナラ