製作依頼が来たのでまた刷ります

例によって過程は省略、ズリーン!
ウエストゲージのブログ

完成?と思いきやまだここから色を入れるのです


が、


調整が面倒


ずれないように、はみ出ないように、という微調整の葛藤があるのですが・・・



ウエストゲージのブログ

省略、完成

やっぱ赤が良いですね、シンプルイズ良いですよ


良いですよ






と、何故かここで過去製作T一覧を発表しましょうか

巷で小洒落た『展示会』ではなく一覧を発表する会です、一覧会(?)です






それでは①マシンガントミーT
ウエストゲージのブログ

とにかく異名を全てブっ込んだ一枚


それにしてもトーマス・・・顔怖いよ(笑)







②ディナミタ・マルケスT
ウエストゲージのブログ

ぶれた、はみ出た、界王さまも真っ青な位顔青くし過ぎた


後悔の三重奏を奏でてしまった一枚

なんとか綺麗に刷りたいけど依頼が無いので今の所打ち止め状態


青が濃すぎて顔がよく見えないんですよね、やはりここは赤やら蛍光グリーンやらふざけた色が良いでしょう、化け物の様な顔色になって楽しいと思います








③寺山修司T

ウエストゲージのブログ

というかさっきからTシャツの使用感が半端無くて恥ずかしい!!!


文字は寺さんらしくないふざけた色にしてみましたがやはりここも赤やら原色の方が良かったかも知れない、血しぶきの様な感じが良いでしょうね★



というか何故全てVネックなのか?

まあ、気にしないで下さい(基本的に丸首で製作しています)









そんなワケでちょいちょい作っとりますTシャツ群ですが、製作依頼やご意見ご感想等はこちらまでwestgauge.machine@gmail.com



Tシャツは基本的にAnvil製の白地で作っております、ご要望あればカラーTシャツも可能ですが白より若干料金が高くなります


サイズ(着丈、身幅)

【S約71cm、約46cm】

【M約73.5cm、約51cm】

【L約76cm、約56cm】


S以下のサイズ(レディースサイズ)、L以上のサイズも可能です、詳細はお手数ですが上記メールアドレスまでお問い合わせください