さて、ボクシングSバンタム級世界チャンピオン ノニト・ドネア氏ですが


ここ日本では俄かに同一人物説が立ち上がっております




先ずはフィリピーノ・フラッシュ、ノニト・ドネア選手

ウエストゲージのブログ













そして疑惑の人物(笑)がこちら
ウエストゲージのブログ
石野卓球 選手









ご存じ、お笑い音楽デュオ・電気グルーヴのブレイン石野卓球氏です




ドネアはそのスピードとセンス、そして練習風景から「変態」の称号を与ることが珍しくないですが、この卓球氏も中々凄い




某音楽プロデューサーのフェラーリに自身の男性器で愛撫し「あそこから腐ってくるぞー!」と猛り、「女性物の下着を装着して何が悪い!?」と言い張ったりしていたそうな







本人曰く「変態は引いたら負け」だそうです


誰に負けなのかは謎です(笑)











とまあ石野卓球の話になってしまったが比較することにします













並べてみましょうか

ウエストゲージのブログ









言われれば、似てる・・・・?














ウエストゲージのブログ
「変態は引いたら負け!」













引いたら・・・










ウエストゲージのブログ
「負けだよ」










引いたら・・・













ウエストゲージのブログ
「負けだって!」














いまいちドネヤさんの凄さが伝わって無いみたいなのでこちらを参考にしてくだされ


ドネアには引かないでガンガンいってほしいものだ!




頑張れ、ドネア!


ウエストゲージのブログ


今日も冷水でサッパリ~・・・・・・・キリッ!





※以上ほぼ独断と偏見に満ちていますのであまり気にしないでください