今日は アメリカから 友人が 帰ってるって連絡があり


バイリンガルの2人と すっかり英語を忘れてしまった私と


お鮨 食べに行きました~音譜


WEST FURIE -hair & make-


カリフォルニア~~~ 住んでた事も忘れるくらい。



1人は 向こうで家買ったから 遊びに来ていいよ~って音譜


1人は 子どもを育てながら、仕事で 日本~アメリカ 行ったり来たり。


凄いなぁ・・・。



私は・・・ 戻って10年になる!?


アッという間に 時間だけすぎて、


未だ 独身汗 お金なしあせる 家なしあせる


なにやっでんだかぁ~~~~~~ダウンダウンダウン



なんともならんビックリマーク ガンバグー爆弾


頑張るって言葉 最近 気力がなくて疲れるし 嫌いだったけど


何かするには 自分が やるしかないのよね・・・


まだまだ 頑張れる!? 頑張るしかない!!


さぁ 何から 始めようかな~音譜



久々に会って お肌綺麗になったって 言われ ラブラブうれしラブラブ


色々と 話盛り上がり~ 刺激になりました!!!





ペタしてね