どもども
最近自作PCが欲しくて・・・
そりゃあもう
「FF14」
ですよね!
やりたいんですよー!でもね、もちろんうちのパソコンでは動きません泣
で、話は変わりますが
そろそろ大学の前期が終了します
そりゃあもう単位を
落としまくりまくり
これでいいのかとか考えつつも
ネットサーフィンしてる僕でした
だっていまさら四の五の言ったってねー
後期がんばります!
とか調子のいいこと言って
はー最近おもしろくなくて
って言い訳か
じゃ、今は寝ますよ
明日のために!!
とか言って何もしないんだから・・・
もう呆れちゃうよ
今日もチカレた…
いやぁ、インターンシップは大変大変
今頑張って履歴書書いてます
自己嫌悪するくらい書けない…
最後の最後でミスするんだよね…
おかげで練習予定だった2バンドに迷惑かけてしまった…
申し訳ないなぁ…
とりあえずもう明日に備えて寝ます
おやすみ
