ようやく花粉症がマシになる頃に

今度は低血圧症がやってきた(T-T)

 

ホンマに毎年きっちり来るね~

 

午前中は身体に力が入らないので

午後はがんばって庭の手入れ♪

 

先日家の中の植木鉢を数えた後で

トイレに入ったらまだ5鉢もあった!

これから水やりも大変なので

強い子達を外に出してついでに棚や

棚の中の植木鉢や受け皿も

水をかけてジャブジャブ洗う♪

 

本格的な梅雨に入る前に

今のうち~と頑張ったのでスッキリ(人´∀`)

子供が小さかった頃は玄関で下駄箱として使っていた棚↑

良い木じゃないけど何度か塗りなおしているので強い♪

使いまわしが出来るのもDIYならでは(´ー`*)

トマトも伸びてきたので支柱をしっかり立てて

風対策もバッチリ(´∀`)b

あー自己満足なり♪