ジムで自転車をこいでいたら

バイトの男の子(18歳野球少年)が

『スマホに付けられる望遠レンズ知ってます?』

と聞いてきたので

『えっ?そんなんあるん知らんわ~

どんな時に使ってるん?』と聞いたら

『野球見る時に使ったらめっちゃ見やすいんすよ』

なんや野球かいっと思ったけどふと

『ずっと家におるから望遠はいらんけど

マクロレンズがあったら欲しいかも~』

 

で探してみたらあった!!

広角マクロ魚眼の3種類セット♪

魚眼は撮るのがむつかしい・・・

広角は自撮りするのにいいらしいけど

私はいらないのでmaiにあげたら

めっちゃ喜んでいた(´∀`)v

マクロ楽しい~でもなかなかピントが合わない!

 

ついつい乗せられて買っちゃったけど

使うだろうか・・・(;´∀`A

 

↑aikoのムコさんがくれたスマホスタンド♪

昨日はこれにSWITCHが乗せられていた(笑)

ええのんもろた音譜