断捨離って一段落して『終わった~』と思っていても

しばらくして片付けた引き出しを覗いたら

『あれっなんでこんなん置いてたん

この前片付けた時に捨てたら良かった』って

思えてきて、また始まるみたいな繰り返しなんです。

 

春に終わったハズの大掛かりな片付けが

また始まろうとしている・・・

恐っ(>_<)

 

友達に遊びに来てもらって

楽しいし刺激も受けて

『あーやっぱり人と会わなアカンなー』

と言いながらソファに倒れる(笑)

これもまたこの夏繰り返された光景で(笑)

 

その為春から作っているはんこちゃんが

まだ上半身ちゃんのままです↓

えらいこっちゃ~

言うてる場合か (っ´∀`)っ

 

maiが出て行った部屋の物置を片付けて

ハンドメイド部屋にするべく昨日から働いて

ミシンを出しっぱなしに出来る環境を

整えようと思います!!

涼しくなったしがんばるぞーヾ(≧∀≦)ノ