こんにちはおねがい

 

遅くなりましたが、

先週日曜日に開催しました

第2回ケーブルテレビフットサルフェスタinオアシス星

u12予選大会の結果を掲載しますまじかるクラウンキラキラ

 

まずは参加チームのご紹介ピンクハート

参加チームは、募集枠数MAXの5チームですキラキラ

 

名古屋ぶるどっくす(A)

 

名古屋ぶるどっくす(B)

 

名古屋ぶるどっくす(C)

 

ビアンコ

 

SLA/鈴鹿フットサルクラブ

 

試合中のお写真カメラキラキラ

 

結果発表〜ラブキラキラ

 

優勝は、

名古屋ぶるどっくす(A)の皆さんまじかるクラウンキラキラ

優勝コメントお祝い

「ぎりぎりな試合もあったけど、

みんなで力を合わせて勝てて良かったです」

 

予選突破、おめでとうございます爆  笑イエローハーツ

決勝大会も、優勝目指して頑張ってください!!

 

全チームの皆さん、暑い中、お疲れ様でした!

ご参加頂き、本当にありがとうございましたピンクハート

また来年も、お待ちしております!!

 

決勝大会の詳しい日程&詳細はこちらキラキラ

https://fs.cnci.co.jp