午後からはこどもたちの大会を開催しましたboyboy

5チーム募集した所、なんと5チームMAX集まってくれましたパチパチぱちぱち

今日参加してくれたチームのみなさんですばい
みんなとってもかわいいですねheartラブ目♡

「Star Light All」様

名古屋WESTフットサルクラブのブログ


「長島中部SSS」様

名古屋WESTフットサルクラブのブログ


「FCホッツ」様

名古屋WESTフットサルクラブのブログ


「名古屋ぶるどっくす A」様

名古屋WESTフットサルクラブのブログ


「名古屋ぶるどっくす B」様

名古屋WESTフットサルクラブのブログ


試合風景ベストショットカメラきらきら

名古屋WESTフットサルクラブのブログ 名古屋WESTフットサルクラブのブログ 名古屋WESTフットサルクラブのブログ 名古屋WESTフットサルクラブのブログ 名古屋WESTフットサルクラブのブログ 名古屋WESTフットサルクラブのブログ 名古屋WESTフットサルクラブのブログ 名古屋WESTフットサルクラブのブログ


【試合結果】

名古屋WESTフットサルクラブのブログ


王冠優勝チーム:「長島中部SSS」様王冠


名古屋WESTフットサルクラブのブログ

サッカー優勝コメント:「各学年5~6人ずつの弱小チームです。高学年が下の学年をコーチングして1点でも取れるチームになってほしいです。」


長島中部SSSのみなさん、予選突破おめでとうございます♥


決勝戦もがんばってくださいねモトコサンはあと


全チームのみなさん、今日は雨の中本当におつかれさまでした!!

風邪をひかないように、体を温めてくださいねしょぼんあせる


決勝大会情報グランパス君サッカー

日にち:2012/7/14(土)・7/15(日)・7/16(月・祝)

場所:オアシス21「銀河の広場」