兄は僕が、僕は兄が更新してると思ってたんですがお互いまったくしてなかったと言う


そんな夏の日、皆さんは梅雨が始まりうんざりしている頃でしょうか。



さてさて、何故更新が滞っているかと言いますと、簡単な話し忙しいからなんです。


仕事だけならどうでも出来るのですが、地元のこれからやるお祭りや近くの小学校の行事やら


もう僕なんて今遅番なんですけど昼間手伝ってたりするのであんまり寝てなかったりします。


兄も仕事も忙しいようですが、とある技術を持っているのであちらこちらに引っ張りダコで


毎日午前様しているようです。


こんな状態なので更新に気を向ける余裕も無く今日までほったらかし状態でした。


お互いがしてると思ってたのもあるので、これからは毎日は無理でも2,3日に1度くらい更新できるように頑張ります。


てか、もの凄い眠いけど、これから仕事なので準備に掛かります。


では、また会いましょ~