2/15-16イベントハイライト | westernk.blog.

westernk.blog.

blog始めました。
少しずつですが、宜しくお願いします。

2/15土はウェーデルンの3周年記念ライブイベントでした。錚々たる豪華アーティストの中、トリを飾らせていただき、最高のステージとなりました!東京からのお客様含め店内はほぼ満員‼️良い雰囲気の中、出演したアーティスト達もみなそれぞれの個性を存分に発揮!






全員での集合写真も!
みなさん、お疲れ様でした!素晴らしい歌声をありがとう😊
そして、翌日は千葉県旭市のヒューマンプラザ黄鶴での同窓会余興Liveに地元のおぇはしさんと出演!


こちらも、大変盛り上がり、最高のステージとなりました!特に、参加の中学校の校歌を全員で即興演奏に合わせて歌っていただけたのが、印象的でした!会場も照明、音響、スタッフさんも親切で素晴らしいの一言!皆さんありがとうございました!

Kippei